人気ブログランキング | 話題のタグを見る

言葉変換『もんじろう』用アイコン 足のかゆみ   

2011年 07月 05日

今日はめずらしく、ヒールの高いサンダルを履いて出勤しました。
帰ってきたら、足の(脚ではなくfootの方)むくみで、甲がパンパンに腫れて
しかも尋常でない腫れ方なのです。今はひどいかゆみもでています。
今日はまじめに食後きちんとウルソも飲んだのに。
胆汁が体中に溢れでてきているのかも。。。なんか心配。
とりあえず以前処方してもらったポララミン飲みます。

でもこんなに薬ばっかり飲んでて、かえって肝臓に負担かかりませんか?
かゆいからかゆみ取る薬、ウルソの副作用で下痢になったら下痢の薬。
西洋医学って対処療法と言われますが、
最近、中医学やホリスティックでなら治療できるのでは、
と思い始めました。
中医病院で診察と漢方薬処方してもらえる中国ツアーとか、興味津々。

by pbcdiary | 2011-07-05 21:33

<< スピルリナ買いました バーゲン2011夏 >>